NEWS

2015年2月6日

2015.2.19(thu) – 3.1(sun) 柏原資亮&できやよい 展覧会「PANDY & MIKO」

柏原資亮&できやよい 展覧会「PANDY & MIKO」
2015.2.19(thu) – 3.1(sun) 12:00 – 24:00 @ digmeoutART&DINER

写真集『PANDY&MIKO ITALY』『PANDY&MIKO JAPAN』刊行記念大阪巡回展を開催します。
ぜひ足をお運びください。
(写真:柏原資亮 絵:できやよい)

*********************************************

チワワのカップル「パンディ&ミコ」がイタリアで結婚式を挙げました! タキシードとドレスを着ておすまししたり、
ビーチではしゃぎまわったり、とっておきの笑顔で笑ったり……。

そして二匹は、日本全国を旅するのが大好き。桜のかぶりものをして吉野山でお花見をしたり、
ハチマキを巻いてお祭りに行ったり、もみじの精になりきってみたり、たまにコスプレをしてみたり……。

愛くるしさ満点の、その豊かな表情は、見る者をふっと笑顔にさせる、ハッピーでキュートなパワーであふれています。
お父さん(写真家)がとらえたカメラ目線ばっちりな写真と、お母さん(絵描き)の鮮やかな絵に彩られて、
ワンちゃん好きにはもちろん、お子さんからご老人まで、たくさんの人に癒しと笑顔を届ける、
とっておきの写真集が誕生しました。

*********************************************

柏原資亮(かしわばら・もとすけ)
写真家。1977年、大阪生まれ。DAYS JAPANフォトジャーナリスト学校卒業。
ジャーナリストの岩上安身氏が設立したインターネット報道メディア
「インディ ペンデント・ウェブ・ジャーナル(IWJ)」の記者として報道の現場でも活動している。

できやよい
絵描き。1977年、大阪生まれ。金沢21世紀美術館など国内外のグループ展や個展多数。
JUDY AND MARYや小泉今日子のアルバムジャケットデザインや、
六本木ヒルズのポスターを手がけるなど、幅広く活動を続けている。

PANDY(チワワ・♂)
2004年、群馬県生まれ。
砂浜で散歩をするのが大好き。
ちょっとドジでシャイな甘えん坊。

MIKO(チワワ・♀)
2005年静岡県生まれ。
自転車のかごに乗って風を浴びるのが大好き。
ちゃっかりものでおてんば娘。

*********************************************

オープニングパーティー
2015年2月21日(土) 19:30 ~

写真家の柏原資亮さんと画家のできやよいさん、
チワワのカップルパンミコことPANDY&MIKOをかこんでゆるりとパーティーを開催します。
お食事、お酒を楽しみながらPANDY&MIKOにも会えて、撮影秘話など聞いたり
DJ mayumikillerさん、DJ equalizerさんも来てくれて楽しい一夜になりそうです。
是非遊びに来て下さい。

日時:2015年2月21日(土) 19:30 – 22:00
会場:digmeout ART&DINER
※会場は通常営業になります。

パーティーのご予約・ご相談などお気軽にご相談ください

06-6213-1007

info@digmeoutcafe.com

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-32 アローホテルB1

MAP

Twitter

バナー1

バナー2

バナー3

バナー4